お家のことは既に通常運転です。お片付けだけは毎日やってきます。
 
 
 

後で時間がなくなります。

毎日毎日ちまちまとMYST3をやりこんでいたおかげで、
ようやく世界が分かるようになってきたかえるです。
こんばんは。

ディスクをがっちゃがっちゃと取り替えつつやるゲーム。

ひたすら、表を見たり裏をみたり、「うきょー」と言ったり、いっそ辞めちゃうかと思ったり、
攻略サイトにこっそりとヒントを見に行ったりしていたおかげで、
ようやく、島全体の構造が分かってきました。

地図すらないミスト。
ひたすらうろうろすることで、「身体で覚えろ」とばかりにうろうろさせてくれました。
本当の島だったら、高低さでとっくにぐったりしています。
これがゲームで本当によかったです。

と、ゲームの中でぐったりし、現実では課題でぐったりしていたのですが、
このぐったり連鎖もそろそろゲームの方が終盤になってきました。


が。
そうなってくると、気になるのが次のゲームです。
MYST RIVEN と来たら、次にくるのはEXILEです。
プレイステーションでずーっとゲームをしている都合上、やっぱり次もそれがいいです。
慣れてますし。

と、そろそろ来る終盤に備え、EXILEを探し始めたのですが、
何故かソフトがありません。
2003年に発売されたというのにです。

頑張って、オークションにも手を出したのですが競り勝てません。
しょんぼりです。


こうなったら、お店を一軒一軒しらみつぶしに探すしかありません。
幸い、今週末には大阪まで行く用事があります。
更に幸いにして、日本橋という場所はちょっと古いゲームもおいてあると、
さっき、住んでいた人に聞きました。


ということで、大質問!
日本橋のどこら辺が、EXILEをおいてありそうでしょうか?
ご存知の方、教えていただければ幸いです(ぺこり


 
 

About絵日記秘密かえるぷ〜す自殺現場LINKメ〜ル