平成13年10月19日。
 
Picture
さ、最近人生がねむくてねむくて仕方がありません。
き、きっと最近急に寒くなり、身体が自動的に冬眠への準備段階をしているのです!!
きっとそうです・・。
きっと・・(涙)

きょ、今日は頑張って無くしたマニキュアさんを一斉捜索にかけて見ました。
別名、家中おかたづけとも言いますが、深くは考えない方向で…。
まず、居間を片付けてみます。
がさがさ…がさがさ・・あ、なくしていたハンカチ見つけた。
…。
探し物は見つかりましたが、探していたものでは無かった為・洗濯機にハンカチを叩き込み、もう一度捜索活動へ。
がさがさ・・がさがさ・・こっそり片付けるのを忘れていたお洋服を上のクローゼットに片付けた段階で、またまた、知らないものが出てきました。
今度は、小さな小袋に入った小さなビーズです。
…・違うから・・これも違うから…。

捜索活動を家中した結果・・。
違うところから違うものが出てきたー十数件。
(マニキュアさん・ハンカチさん・何かのボタン・さらには不思議な木の電車……以下略)
・ ・。
・ ええとええと…・お家は綺麗になりました。
ぴかぴかです。
普段は絶対に開けないダンボールの中まで開けて、ずーっと仕舞っていた本も出しました。
・ ・溜まっていた洗濯物もきちんとたたんで箱にしまいました。
…。
探していたマニキュアは…何故かビーズ箱の中にきちんとしまってありました。
…。
数ヶ月前に、しまったであろうかえるに、今かえるは聞きたくて仕方がありません。
・ ・なんで…?
・ ・・。

極論:整理整頓をしましょう…。


でも、結局綺麗に伸ばしたつめがお掃除でほろほろになってしまったので、
マニキュアは塗れなくなってしまったのです。
めそめそめそ。
      
 
Prev Index Next

Top