平成13年11月17日。
 
Picture
ごめんなさい、おうちに帰ったらすでに19日だったという
「あり?」
という感じのかえる1号です。
ええと、おはようございます<今何時にょろか?


○・・・。 大好きなお友達のねこさんが、 「温泉に行きたい〜♪」 という事から、今日と明日は温泉に行く事にしたのです。 ・・・ その時に、「たくさんの幸せツアー」の方が楽しいね。 と、いう事で・・・・やぎさんをお誘いし、 かえる1号・かえる2号・ねこさん・やぎさん の4人で温泉に行く事にしました・・・。 これが、恐怖の旅路の始まりだったのです。 ・・。 やぎさん・・しょっぱなから遅刻・・・・。 大慌てで、近くまでお迎えにいく3人組み。 (ねこさんは、前日かえるとお泊り) ・・・・。 ええとええと、何故だかやぎさん怯えられているのですが・・・・。 か、かえるとねこさんと一緒に行く気・・・ないの? とちょっぴり旅行を計画した事を後悔しながらのスタートとなりました。 が、 やぎさん、早くもこの異様な状況になれる・・・。 どこか諦めの影も見えますが、早く諦めてもらわない事には かえると一緒にお泊りは出来ません。 ほぼ、自棄になりつつの旅行です。 お泊り先は中棚荘という、かえる2号が昔から贔屓にしているお宿でした。 ここは、やぎさんやにわとりさんやかもさんや犬さん(全部本物) がそこいら辺で自分の場所を主張している場所で・・・・。 宿帳に記入を済ませ、荷物をもってお部屋に行こうとした瞬間 かもさん ×4:「ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぁ!!」 訳:ここは我々が先に入った道だ、譲れ!! ええと、はい、譲りますから・・・・。 といきなり道を譲れと脅されてみたり、 鶏さんに夜中、道の真中は俺のだ!!と主張されたり そんな感じの宿でした。 ・・・結局かえるここの梅酒を飲んでしまいへろへろになってしまったのですけどね・・。 (だからもう、聞かないでー聞かないでー) ps。ぐぁぐぁさんは沢山捕獲できました。 横川駅のおぎのやさんというお弁当やさんには どうやら沢山生息しているみたいです。
 
Prev Index Next

Top