平成14年2月5日。
 
Picture
○
360度上も下も『水くらげ』に囲まれた部屋で、真っ青になる夢を見ました。
電車の中で眠るのはどうやら駄目らしいです。
沢山の人の気配と、沢山の声に小さなかえるはぷるぷるです。


人様とお話できる機会を持つというのは、とってもすごいことだなぁと思いました。
距離や、時間や、そして相手の都合。
そして、相手の方がかえるとお話をしたいか?等などの色々な問題を乗り越えないと
お話をする事も出来ないし、相手のことを考えながらお話をするのはとっても難しいのだなぁと
痛感しつつの帰郷でした。

沢山の愚痴と、
沢山の大好きと、
沢山の不思議な話と。

話をしてもしても、「もっとお話したい。お話聞きたい」という欲望が尽きず
ホテルを延長してまでお話をしたのに、それでも足りず・・・。

言葉にならない言葉を、必死にかき集めて貴方に伝えられればどんなに楽か。
決して出来ないと分かっていてもそれを願うのは、かえるが人だからのでしょうか?

ああ、大阪に住みたい。
住んで、貴方と沢山お話したい。
色々なお話をして、色々なところへ行って、
沢山の悩みと沢山の答えを共有したい。

そういう気持ちになった3日間でした。



と言う訳で、お世話になった方へのお礼をここで。

こやこやさん。
大好きです。
3日間もの時間をフル稼働で一緒にあそんでもらいました。
本当に楽しくて、本当に幸せで、涙が出るくらい遊ばせてもらいました。
かえるとはちょっとだけ物事を見る方向性が違うのですが、
「こういう意見や、見方があるんだー。大人の人だー」とどきどきさせていただきました。
東京に来られる時は是非また一緒にお茶飲みましょう〜。

りんさん。
ええと、かえるは元気です。
ぽや〜。っとしているかえるに「大丈夫?大丈夫?」と沢山心配をおかけしました。
元気です。沢山動いてます。稼動充電は完了しております。
実は、もっともお話していない危険性がありますが本当に遊んでもらいました。
ありがとうございました〜(ぺこり

だーく智也さん。
かえる2号がお世話になりました(違
大人の方です。
サイトのイメージと違う方で、1日目のかえるはぷるぷるしていました
今度ケーキを食べにいく時は、予約をしていきましょう!!
かえるがケーキ代出しますから。
(ケーキをホールで頼まれる方を生まれてはじめてみました。
・・・貴方の胃袋が真剣に欲しいです。)


こたつさん。
高校生・・・・。
かえるの弟よりも若いのに、かえると一緒に居ても違和感ない方でした。
とりあえず、ウエストがほそいのは悔しいです。
悔しすぎるので、かえるはダイエットをはじめようと思います。
今度会った時には自慢しかえしますので、覚悟してください。

ailaさん。
よく考えたら、自己紹介をするのを全力で忘れていました。
そんなかえるにあきれ果てずに遊んでくれてありがとうございます。
くらげばぁ、あんなにショッキングな場所ははじめてです。
大阪に出た際はまた寄らせていただきます。
いつか、お話をした「ケーキオフ」やりましょうね。

梓さん。
・・・柔らか!!
同い年なのに、テンション高!!
ailaさんの言葉に突っ込む突っ込む。
あの突っ込む技は盗ませていただきました。
今度、仕事で使おうと思います。
今度こそ、美味しい日本酒のお店に行きましょうねー。


そして、無茶をいって来て頂いたみずはさん。
東京来て(はあと)
ゴスロリを着てお待ちしております。
・ではなく、無謀オフぶりなのですがとても爽やかでした。
あー・・かえるの好みなんです、みずはさん。
テンションの高さや失礼の様々は見逃してやってください。
あと、チョコレート受け取ってもらってありがとうございました(ぺこり
・・。
まだまだみずはさんとは話し足りません。
来てくださらないと押しかけます。<どこに?


ご迷惑をかけ倒したかえるの京都旅行、これで終了〜。


・・・さ、ダイエットしよ・・。
      
 
Prev Index Next

Top