平成14年7月4日。
 
Picture
○
夏の前になると別れるカップルが急増するのだなぁと、取り留めのない事を考えながら、
1日ごろごろしつつメールの返事にいそしんでいたかえるです。

携帯方のメールにがらんがらんとメールが来るのは、楽しいなぁとは思うのですが、
お返事を書いている間に次のメールが来るのはあんまりいただけません。
第一、そんなにメールが来るなら電話します。

と言うわけで、久しぶりの方とひたすら長電話。
終わり次第、もっと久しぶりの方とやっぱり長電話。

・・・。
ええと、どちらの方のお話もかえるにはまだ経験の浅い
「夏になると別れるカップルはどうやって見分けるか?」というお話で…。

どうやら冬の間にどきどきする事をやめてしまうと、
夏が来た時には、もう一度どきどきできなくなり、でもどきどきしたいということで、
どきどきしたいなぁーっと思う相手を探し始めるから夏前に一気に別れるし、
男の子がハンターモードで、女の子が獲物だよと言うサインを出しはじめるからカップル急増なんだよー。
というお話みたいです。

確かに綺麗な女の子は、獲物だよと言うサインを出しているから綺麗だし、
出しつづけるから綺麗になっていくのだ。という話を聞いた事がありますが、
どきどきしたいから「獲物だよー」というサインを出すと聞くのは初めてです。

ただ、ただですね…
テスト前で1番別の意味でどきどきしているかえるに、わざわざその手のお話をしなくても
良いのでは?と思うのです。

私達は、今からどきどきして綺麗になるけど、かえるは綺麗にならないからどんどん差が開くね。
ぐらいのことは言われているのでは?と思うのです。


…。
何だかかえるは「獲物だよ」というサインを出せないから非モテなんだ!!と言われている気もしますが、
きっと被害妄想なので、黙っておきます。

・・・
獲物のサイン・・・。
獲物………。

きっと必殺技みたいに、本気にならないと出ないものなのかなぁと
色気がないかえるにはちょっとしょんぼりです。

夏は、外に出ないと綺麗になり損ねるそうです・・・。

しょんぼり。
      
 
Prev Index Next

Top