平成14年7月29日。
 
Picture
○
唐突ですが、かえるはかえるの身体でどーしても嫌いな所があります。
大概の方が、お腹ーとか、太ももーとか言われるでしょうが、
そんな隠して隠せるところは、プールに行くとき以外は隠せるので
かえるにとってあんまりコンプレックスではないのです。
二の腕だって、上に何か羽織っておけば問題ないのです・・・。

・・・。
冬になればなったで剥け倒し、夏になったらなったで半分剥けたおし、
とどめには同性に、「それ絶対どうにかした方が!!」
まで言われる、ざりざり状態のかえるの唇・・・。

1日にそりゃぁこまめにリップクリームを塗り倒し、
毎日毎日専用のふっくらになるクリームを朝晩丁寧に塗り、
さらには毎晩パックをしたって治らないものは治らないのです・・・。
ちょっと治っても、口紅を塗った瞬間もとのざりざりに元通りです。

・・・。
実は・・・ここ数日、原因不明の微熱が続いていまして・・・。
別に、食欲がまったく無いとか、起きるたびに体力が削られるとか
そんな本格的に具合が悪いモノではないのですが・・・。

おかげさまで毎日毎日、食べられるものが削られていきまして・・・。

・・・。
ようやく、具合もよくなったかなぁと思った頃には、
上記の毎日のお手入れをサボり倒していたかえるの唇はがっさがさでして・・・。

・・・。
今から、唇のお手入れ再開したいと思います。

どなたか、良いお手入れ方法をご存知でしたら教えてやってくださいませ・・・。

よよよよよ・・・。
      
 
Prev Index Next

Top