平成14年11月12日。
 
Picture
今回こちらに代打日記を書かせていただくことになりました。
確固不抜というサイトを持っておりますと申します。
さて、お題ということで
「貴方からみたかえる」って事なのですが
ぼくはまだ、かえるさんとは一回しかお会いしたことがなく、
それでお話してみよう!なんて恐れ多くて閻魔様に舌を抜かれちまう
なんて事を思ったりしております(嘘つく気かよ!)

 嘘をつく気はさらさらなく自分から見たかえるさんをここで話しまして
ぜひこれを読んでいる皆様に
「かえるさんと会ってみたい!」
このような気持ちが2割増ぐらいになっていただけると幸いです。

 外見はとてもかわいらしく、白い肌に赤く頬を染めて
知的な眼鏡がこれまた、引き立たせます。HNからだと
緑をイメージしそうですがぼくの中では
白を意識させますね(かえるだからってベタな)
 
 内面はかえるさんのサイトを読んでいただければ
わかると思います。実際もこのような感じでお話していただきました。
ぶっちぎりでぼくのほうが年上なのですがかえるさんのほうが大人らしい
考えをお持ちでシャッポを脱がされました。

 シャッポを脱ぐといえばその時毒舌ぶりも発揮されて
「女って奴は怖いなぁ・・・・・・」
朝の4時ぐらいに思ったほどです。そのあと女性不信になりました(半分嘘)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうですか!?
かえるさんに会ってみたくなりましたか!
お話したいと思うあなた!
毒っぷりを聞いてみたいと思うあなた!
緑だと普通に思っていたあなた!
楽しい人です。きっと皆様もわかっていただけると思います
 

 ぜひかえるさんに応援メールを差し上げてください。

それでは失礼いたします。
      

 
Prev Index Next

Top