平成15年2月6日。
 
Picture
○
最近暇をみつけると、3cmくらいの縫ぐるみを
色々な場所に連れて行って写真を撮るのが大ブームなかえるです。
こんばんは。

日常生活と、非日常生活。
お勉強と、お仕事。
そんなものの差がだんだんと希薄になっていくと、
何かが、ずっと続いているような、
そして、延々といろいろな事がぷつぷつと切れてしまっているような…。
そんな不思議な感覚を味わう事になっていくのです。

緊張感からなのか、ストレスからなのかはよく分かりませんが、
そんな不思議な感覚というものを、かえるは最近良く味わるようになってきました。

普段はそんな感覚に陥っても基本的にはぼんやりのかえるなのですが、
あんまりそれが続くと、なんとなく楽しくありません。
けれども、楽しくないからといってお家のなかでごろごろしていると
余計人生に疲れてしまいます。

…。
と、言うわけで「私、泳げないから!!」と全力で参加を否定する友達を連れて
プールに行ってきました。

昼間から異常なほど「ぼやーん」とした空間でとりあえず泳ぎ、
「息継ぎが出来るようになった!!」
と大喜びで報告しにきてくれたお友達と一緒にジャグジーでぼーっとし、
息が上がるまで泳ぎ…。

と、ひたすら泳いできました。
あんまり神経をすり減らした時には、「運動」と「非日常」はとてもよいみたいです。
ただ、あんまりにも泳いでいないと次の日筋肉痛でうめく事になりますが。


ちょっと遅れてしまいましたが、 おはらさん、お誕生日おめでとうございます。 でも、ところでお幾つになられたのでしょうか?
 
Prev Index Next

Top