平成15年4月23日。
 
Picture
○
桜の代わりにはなみずきの花が満開となる季節となりました。
ピンクがかっていたり、白かったり、はたまた緑だったりと、
色とりどりのお花に、いいなぁーっと幸せいっぱいのかえるです。
こんばんは。

唐突ですが、かえるは結構電話魔です。
メールで送ってしまえばすぐにでも済む問題があっても、
つい「声」が聞きたいなぁーっと電話してしまうのです。

というわけで、あっさりと用件が終わり、
てろてろとお話をしていた所、「サイトの改装」という方向に
お話が捻じ曲がりました。

「…最初は全部かえるがいじっていたのですよ。ぺけんのソース。
 今は全然触っていませんが。
 むしろ、ソース作りに根性傾けている人が勝手に新しいの作ってくれるので、
 昔よりも綺麗になっていると思うのです。」

「…うち、綺麗に改装したい。けど、プログラム書けない…。」

「ええと、書いてくれる人に頼むとか。」

「身近に居ないの…。」

「…募集するとか…。あ、でも、こういう風に改装したい!!
 という明確なイメージがないと、なかなか綺麗に改装できないみたいですよー。」

「大丈夫!! モテるサイトが欲しいだけなの!! 彼女様が欲しいだけなの!!
 というか、モテたいの!!」

「……かえるの知り合いのプログラム屋さんに、声掛けてみます…。」

…。
というわけで、紐井屋さんが、
もてもてになれるサイト改装のためのソースを欲しがっています。

「こうして欲しい」という明確なイメージはないそうですが、
小洒落で、モテなサイトというものをご所望だそうです。

…。
腕に覚えがあるという方、作ってURLを送られては如何でしょうか。

…。
……。

ついでに、ぺけんでも「モテ」になれるサイト改装案を募集しています。

そろそろ、人生にリーチがかかりそうです。
      
 
Prev Index Next

Top