平成15年5月7日。
 
○
ええ、やればよいのでしょう!!
やれば!!
と、さっき冷蔵庫からショートワインを持ってきたかえるです。
まさか、本当に罰ゲーム企画しかこないとは…。

というわけで、迎賓館裏口の柊さんの5月5日更新
「かえるなんか、スクール水着着用の上で、テキストを書けばよいんだ!!」
という虐めを本当に10万ヒットとしてやろうとおもいます。

というか、今着てますけどね!!
中学校の時にきていたスクール水着が、いまだ着れる&ちょっと大きい
という事実が嫌で仕方ありませんけどね!!

というわけで、既に前置きというか、起承転結がおかしいのは
一気に書いて、不貞寝したいだけなのです。

…。
10万ヒットの企画。

かえる個人的には、「色とテキストサイト運営のイメージ」というものを、
5万ヒットの時と同じように書こうと思っていたのです。

確か。

ちょろちょろと本を読んだり…と思考を温めていたのですが、
先日ちょっぴり大阪に行き、「こんなことしたいのですー」と人様に言った瞬間、
総反対を戴きました。

…どうやら、「この色を使っているサイトさんは〜」というのを
その企画では書いてみたかったのですが、
「全力でサイト批判・というか管理人批判」と見えてしまうみたいだったのです。

というわけで、いきなり企画0に戻った5月1日。
東京に帰った瞬間、謎の発熱で寝込むゴールデンウィーク後半。

そんなこんなで、体調を崩していたらあっという間に10万ヒット記念いってしまいました。

で、そんな呆然としたまま「10万ヒット記念ー」と募集をかけた瞬間、
柊さんの更新の「水着でテキスト」。

…。
一瞬、セクハラ?とも叫んでみようと思ったのですが、
その後、メールチェックをした瞬間、色んな意味で殺意を覚えました。


差出人:みずは。
件名:10万ヒット記念。
本分:柊さんの案に一票。(サイト見つつ)

…。
とりあえず、怒りに任せて電話できょーきょーと叫んでみたのですが、
愛人の方が更に上手でした。

「ほら、そのままネットラジオとか楽しいよ。」
「どうせなら、着替えてみるとか」
「きっと、萌え要素一杯の訳分からないラジオに!!」
「大丈夫。そんなかえるもアリさ!!」

…。
流石に、この時期に一人で水着を着、
マイクに向かって涙目でぼそぼそ呟くのだけは大分嫌です。
というわけで、この案だけは却下。

というわけで、ひたすら読み返したくない10万ヒット記念。
水着着用で日記を書いてみる。



という羞恥プレイ罰ゲーム企画。
お楽しみいただけたでしょうか(涙

…。

追記。
もうしません。
      
 
Prev Index Next

Top