平成15年7月12日。
 
Picture
○
一日中意識朦朧としながら作業をしていると、
永遠に終わらないのでは?とちょっと寂しい事を思うようになりました。
すでに気持ちがいっぱいいっぱいのかえるです。
こんばんは。

流石に何日も日記を更新していないと、電話等で「生きている?」
と生存確認をされるようになったので、ネット上でも
かえる生きていますと叫んでみようとおもいました。

そんな感じで、ぼんやりと他サイトさんをうろうろしていたのですが、
仁鐵さんの、「理想1日生活計画」というものを
見ていて、かえるもやってみたいと思いました。


7:00 起床。


…。
ええと、例え嘘でも一度書いてみたかったのですが、
朝7時起床なんてかえるには無理です。
その時間のかえるの血圧なんて、下が50切ってます。
気持ち的には重病人です。

時折、出先から帰る前に人様に相談を振られる。
家に帰れたと思ったら、人様に相談を振られる。
お風呂に入れると思ったら、人様に相談を振られる。
以下略。

と言うことで、夕方から夜中までというのは、
かえるの生活と相談との時間で完全に埋まり、
酷い時には、相談を受けながら日記を書くという忙しさが
毎晩毎晩続いているからです。

一応のお約束である12時には寝るというものなんて、
ここ数年守られた記憶がありません。

その前に寝る=体力の限界で落ちる。
という感じです。

…。
たまには、1日相談の無い「オフの日」というものがしみじみ欲しいと思った
今この瞬間。

一度、12時までにお布団に入るというものをやってみたいのです。
よよよ。
      
 
Prev Index Next

Top