平成15年7月31日。
 
Picture
○
パソコンの電源を入れた瞬間、物凄い勢いで謝られ、
「なんだろう?」と数十秒ほど困っていたかえるです。
いつか怒ります。

唐突ですが、かえるは多分結構なお茶好きだと思います。
「お茶飲みたい?」と聞かれたときに、
「日本茶、麦茶、紅茶、中国茶、抹茶の系統があるけど、どれにします?」
とつい聞き返す癖がある段階で、どうやら妙らしいと今日教えていただきました。

と言うわけで、人様からも「かえるはお茶好き」というレッテルを
立派に戴いたという段階で、そろそろ叫んでみたいと思います。

かえる、生まれて初めてのサイト上での「殺害現場」をしようと思うのです。

もちろん、復讐の気持ちもたっぷりと入っています。
半月ぶりに丁寧に絵日記を描いたのに、たっぷりと弄られた時には、
全力を持って苛め返してよいと、かえるの親も言っていました。


迎賓館裏口の柊さん、

紅茶の葉っぱが小さなバックに入っているのは、「ティーパック」と言います。

サイトで言われている「ティーバック」だと下着になってしまいます。

かえる、流石にティーパックの袋の中にセクシーな下着が入っているのは良くないと思います。
第一飲めません。


…。
柊さんが妙な事を書くので、かえる、自分の絵なのに紅茶のパックに見えなくなってしまいました。

という事で、たまには復讐も良いものなのです。

多分。
      
 
Prev Index Next

Top