平成15年11月28日。
 
Picture
○
クリスマス限定・数量限定という言葉に誘惑されすぎて、
逆に何を欲しがればよいのか分からなくなるという
本末転倒ぶりを繰り広げているかえるです。
こんばんは。

お店に出かければ、つぶらなサンタクロースに心を奪われ、
雑貨屋さんに出かければ、クリスマス包装の可愛らしさに心奪われ、
ケーキ屋さんに行けば、つい、クリスマスケーキの予約をしそうになり…。

と、心奪われすぎる時期が到来しました。

そんなどこへ行っても心奪われすぎる今日この頃、
「お外へ出なければ、心奪われる事も無い!!」と家に篭もってひたすらお仕事をしていました。

…今まで。

お茶を飲みに居間までおりるついでに、開いた雑誌。

…。
……。

昨今。
クリスマスまでには勝負が決まりすぎてしまう「クリスマスコスメ」と言うものが
それはもうどこのお店でも限定大売出しをされています。

当然、「女の子の綺麗心」をくすぐる仕掛けが全力で施されています。
…あざとすぎると泣いても良いくらいです。

…。
……。

と言うことで、昨日からそれはもうあちこちのお化粧屋さん、ドラッグストアを巡った上に、
かえるが住んでいない場所のお友達にまで捜してもらっている、

マジョリカマジョルカというお化粧品屋さんの黒い絵本。

はどこにあるのでしょうか。

発売2日後には既に何処にも無いというのは、ある意味執念さえ出てきます。
…もう、要りません。
せめて、現物はどう言うものなのかぐらい見せてください。

めそめそめそめそめそめそ。
      
 
Prev Index Next

Top