平成16年4月11日。
 
Picture
○
そろそろお手紙でも直接でも、
「いつになったら絵日記部分を更新するのです?」と素で問われるようになったかえるです。
ごめんなさい。

唐突、というか言い訳なのですが、かえるは最近あんまりお手紙を返していません。
一生懸命読んでいて、
「ああ、家にいるぶたぶたさんを全員そろえて写真とって返信したい」と思い倒したり、
「かえるもそれが好きーらぶらぶなのー」と愛を叫び返したりという事をしたいのですが、
最近如何せんパソコンの前に居る事が減ってしまいました。

一部では、「つまらない授業に出なくなったから…」という説も囁かれていますが、
こう、「今は返信や絵日記にかける時間ー」と言う時間ががくんと減ってしまいました。

そんな最近。
そして、20万ヒットで調子にのって「マグカップを引き取ってください」という企画をしたため、
かえるでかえるの首をしめてしまった そんな今。

1日の大半を外で過ごし、夜か数日後に家に帰ってくる今じぶん。

「今日すぐに返信しないと大変な事務手続きなメール」と、
「かえるまぐを送るべく、個数と住所をひたすら書く」という事務手続き以外、
ちょっと今すぐに手のつけようがありません。

…。
……。

もう少しで、「今は大分絵日記を描いても良い時間」というものを再度確保できるので、
それまで、絵日記の絵の部分というのは「更新されたらめっけもの」ぐらいの気持ちで、
生温かく待って下さると幸いです。

…。
あ。流石に絵日記の日記の部分だけは止めない方向性で…。
……結構ぎりぎりな生活ですが、それだけはあんまり止めたくないのです。

あわわわわわ。
      
 
Prev Index Next

Top