平成16年10月26日。
 
Picture
○
なかなか新しいことに挑戦できないために、
何ヶ月も何年も「あれやってみたいなぁー」と思い続けるかえるです。
こんばんは。

世の中、「女の子を綺麗にするぞ応援業界」というのが本当に沢山あります。
エステしかり、美容院しかり、ダイエット関係しかり、ネイル屋さんしかり。
そして、値段もピンからキリまで色んな年代、お財布に合わせて
「少しでも綺麗になってみたい」という欲望を満たしてくれるのです。

よく考えたら、恐ろしい業界です。


が、相手側も良く考えたもので、
「物凄ーく綺麗にはなれないけど、あとちょっとだけだったら綺麗になれますよ」
という広告や綺麗なお姉さんでそれらを見せびらかし、
世の女の子をいじめるのです。

やっぱり、よく考えたら、すごく怖い世界です。
ちょっと間違えたら、だまされそうです。

と、恐ろしいけどちょっと体験してみたい「綺麗になれる技術」ですが、
かえるが良く行くお店の近所に、ふらりと立ち寄りOKなエステサロンがあります。

まるでクイックマッサージのような感覚を受けるところですが、
なんとなく、リラックスできそうです。

というわけで、先日、あまりにぐったり疲れてしまった為に、
「休憩になるかなぁ…」とこそこそと入ってみたのですが、

靴が脱げ、体を180度水平にすることができ、
その上、お肌をもにょもにょと綺麗にしてもらえる。
あまつさえ、お肌のチェックもしてもらえる。

という、あまりの便利さとリラックス具合にびっくりしてしまいました。

外出先、人ごみでぐったりした時、
お茶屋さんで一息つく時間、感覚で利用できるようになっているクイックエステ。

お肌が綺麗になるだけではなく、体もすっきりするのでお勧めです。

男性もこういうのを利用できたら、外出先で楽になれるのに…
と思えるぐらいのリラックスを味わうことが出来ました。

この類のだまされだったら、もっと早くだまされれば良かったです。
びっくり。
      
 
Prev Index Next

Top