平成16年11月27日。
 
Picture
○
風邪をひいては寝込み、インフルエンザにかかっては寝込み、
課題山盛りをベッドの中で片付けては寝込み。
と、寝込んでいる間に愛人のお誕生日が終わってしまいました。
あわわわわ。

毎日(分)でも日記をかいていると、「この日はこれを書こうー」と
一匹好き勝手絶頂に予定を立てた挙句、悦にいることがあります。

クリスマスしかり、お正月しかり、バレンタインしかり、ホワイトデーしかりです。

おかげでこの日の絵日記はお題が決まっているがごとく、書くことが決まっているので
毎日うにうにと妄想したり、想像したりと、楽しくて仕方がありません。

けれども、逆にその日に更新できなかったりすると、
「更新したかったのにー」と一匹ベッドの中でうめく羽目になります。

大層楽しくありません。

けれども、よくよく考えたらぺけんは毎日分更新です。
2−3日ぐらい更新が遅れたからといっても、「その日分の更新です」と言い張れば、
きっとどうにかなります。今までもなってきました。


ということで。
みずはさん、お誕生日おめでとうございます。
歳はいくつか? まで書いたばあい、運悪く出会ってしまった時にまずいので伏せておきますが、
こんなに長く愛人を続けられたのは初めてです。


というわけで、正確には2日と半日遅れたお誕生日のお祝い。
せめて、偽メイドの格好で許していただけると幸いです。(ぺこり

かえる。
      
 
Prev Index Next

Top