平成16年12月27日。
 
Picture
○
12月21日に「お皿の発送方法を教えてください」という更新をしたところ、
物凄い数の「こういう方法が良いですよ」というお手紙をいただきました。
とりあえず返信する前に、必死で更新しているかえるです。
こんばんは。

16cmのやる気のないお皿。
夫婦喧嘩で割れる食器よりも割れやすいお皿。

と、かえるの中では「物凄く割れやすいですごめんなさい」と評価しているお皿ですが、
その後のお手紙等で分かったことがありました。

・配達の途中で、やっぱりダンボールを落としてしまったらしい。

流石にそれをしたら割れてしまいます。
お皿が割れやすいと思っていたのですが、外的要因があるのであれば大丈夫です。
ああ、よかった。


ということで、何とかぐるぐる巻きにすれば割れずにいけることが分かりましたので、
「かえる皿の通信販売」というものをしてみたいと思います。

代金は、送料込みで前回と同じ1500円。
万が一割れてしまった場合は、代品がないので代金を返す形で行きたいと思います。


初期マグカップと同じで、20枚しか作らなかったかえる皿。
お友達だから、電話したら取り置きしてくれるだろうーではなく、
皆一律、専用メールアドレスから「何枚」下さいなというメールでもって、
仮予約をしたいと思います。



かえるグッズ専用のメールアドレス goods@peken.net

30日に持っていくお皿が5枚。
残り15枚というちまちまとしたお皿ですが、予約していただけると幸いです。


ぺこり。
      
 
Prev Index Next

Top