平成17年4月10日。
 
Picture
○
下手なところをクリックすると、勝手に着替えが出来てしまったり、
眼鏡をかけたその上から、またもや眼鏡をかけられてしまったりと、
結構アバウトな着替えのままURUの世界をさまよっているかえるです。
こんばんは。

どう見ても進めないだろう…という場所をひたすらクリックすると、
まるで騙し絵のように進める通路やはしご。

運良くそれらを見つけたとしても、更には謎を解かないとなかなか先には進めません。

こんな二重三重の謎やトラップをどうにかしないと、見つけられなかった本ですが、
今回、何故か行く世界行く世界あっちこっちで本を見かけます。

ちょっと接続した世界で、2つ。
やっぱりちょっと接続した世界で、1つと石版状態の接続の紙。
下手をすれば、一つの世界だけで10数書の本がわらわらとあったりします。

最初のうちは、「本だー、色んな世界にいけるー」と喜んでいたのですが、
だんだんとぐったりとしてきてしまいました。
どの世界にある本が、どの世界と関係しているか良く分からないからです。

どこかのベーカー街にいる人は、「難しくなればなるほど、線は一つなんだよ」と
のたまっていましたが、ピンク色の脳みそを持つかえるには、
情報量が多くなればなるほどしんどいです。


…。
今日、ちらりと見つけただけでも4冊はかたい「接続の書」
そろそろ、エンディングへの道ぐらい、そこはかとなく知りたいものです。


くはー。
      
 
Prev Index Next

Top