平成24年4月29日。
 
Picture
4月5週。

人間、衝撃を受けると大事な事を忘れます。
具体的には、更新しようと思った文章をかっとばしました。
現在必死に復旧を試みるも、全く違う事を書いた方が早い気がしているかえるです。
こんばんは。

ごーるでんうぃーくーでした。

あれです。
ごーるでんうぃーくーと言えば、キラキラです。

緑濃く良いお天気の中、お買い物に行ったり、
梅酒の瓶を洗ったり、大きな洗濯ものをがらんがらんと洗ったり、
朝寝どころか昼寝して夕方まで眠って、夜眠れずにぼんやりと針仕事したり、
縫いぐるみの型紙おとして、によによしながら布を染色したりするはずです。

エスプレッソだって、冷たくしたり、エスプレッソのアートにいそしんだり、
お酒垂らして美味しいものにしてみたり、
気温の良さを生かしてパンを作っても良いと思うのです。

だって11日もあるんだもん、ごーるでんうぃーくー。
何でも出来ちゃうよ、ごーるでんうぃーくー。


と、思っておりました。
甘かった。


連休直後から始まる謎の腹痛。
市販の痛み止めを飲んでもそこはかとなく痛い。
頼みの綱の病院は、立派に長期連休中。
ごーるでんうぃーくーだもの、誰だってお休みしたいもの。

数日の腹痛ののち、「違う、これ胃痛」と気が付いてからは、
ホッカイロをあてる、湯たんぽをあてる、胃に優しい物を食べる、
胃薬を飲む等の対応をしてみても、やはり痛い胃のあたり。


あれほど待ち望んだごーるでんうぃーくー。
痛くてたまらずお布団で身もだえし、大好きなお酒も飲みに行けず、
美味しいケーキも一口で諦め、最低限のご飯以外はごろんごろんして過ごした
ごーるでんうぃーく。

キラキラではなく、雨が降る直前の立派な暗雲垂れこめたごーるでんうぃーくー
でございました。

どんな素敵な物事も、体調と胃の調子がよろしくなければ楽しめません。
人間やっぱり健康第一だと、切々と痛感したごーるでんうぃーくーでございました。

胃、すっごい痛かった。

※「ごーるでんうぃーくー」の「うぃーくー」は、CMの「くりーぷー」みたいに
  読んでいただければ幸いです。
      
 
Prev Index Next

Top