平成13年8月10日。
 
Picture
・・・。
ただいま帰ってまいりました。
明日もカエルは売り子さんなので早めに寝ます。
おやすみなさいませ。
・・・・。くぅぅぅx(涙) 
明日は、
 2日目、東5・ヒ-37b・うちの子何びき?
    西2・く-37a・Y-SPECAIL・さくら
のどちらかで売り子をしております。
よろしければ、どうぞー。 

徹夜で売り子・・・。 想像よりも大変でした。 まず、10日(5・10日)・帰省ラッシュ・金曜日という車で動くなデー を予想して5時代に知人宅を出たのですが・・・・ 車が渋滞で動かない!!! ひたすら動かずにようやくカエルの実家の隣り(台場まで近いです) を通過したのが8時・・・。 サークル入場を諦めかけました。 しかし!! 東京に入るまでの混雑はどこかへ行ってしまった様に お台場周辺がらがら・・・・。 「今日、夏コミだよね・・・・・(汗)」 というぐらいすいていました。 サークル入場ぎりぎりオッケィ。 売り子の方は惰性で何とかできました。 が、途中から蒸し暑くなり汗だらだら。 寝ていないために余計つらい!! 水を一本まるまる飲んだのですが死にかけました。 来年は「お味噌汁缶」を持参すると心に決めつつの売り子でした。 お昼ご飯はそんな感じ(?)で全く食べられなかったので お台場メディア―ジュの「はなしべ」というところでお夕飯でした。 ここは、カエルのお気に入りのお店なのですが いつ来ても「小芋の煮物」が美味しい♪ お台場に来たら、1度はお勧めのお店でした。 カエルが知らない間に改装もあった様ですが、味が変わらない辺り よかったよかったという感じです。 ここで美味しいお味噌汁をいただいて何とか復活してお家へ帰りました。
 
Prev Index Next

Top