平成13年8月12日。
 
Picture
○夏コミ終了―――――――――――。
いえ、夏コミって何?
という方には全然分からない日記を済みません・・・。
とはいえ、カエルの絵日記でこれ以上にネタになるものは
ココ1週間ありませんでした。
=(イコール)
本日は寝かせてもらいます。
おやすみなさい。


○3日目は小雨でしたのでイベント自体は大分楽でした。 が!!が!!!! いつも連絡を入れているカエル母とと連絡が取れない!! もしかしたら腐乱死体!!? と連絡が取れなかったカエルはいっぱいいっぱいになってしまい 夜中の2時半に実家に帰る羽目に・・・・。 運転してくれた2号にとってはもっと迷惑。 結果とすれば、母が知人の家に行くのをカエルに言い忘れていただけなのですが 何も知らないカエルには真っ青な出来事でした。 普段は殺しても死なない母ですが、カエルにとっては「いつ・何があるのか」心配な訳で・・。 そんなこんなでほとんど寝ずに(まだ・・・・)イベント入り。 今回は渋滞も無くおとなしく駐車場へ入れたのですが、 会場にはいるのに30分間「信号渋滞」・・・。 8時にはついているのに、何でぎりぎりにはいれるかなぁ〜(謎) という良く分からない入場となりました。
一方その頃・・・。 カエル3号はサークル遅刻組の列にならんでいたのですが、 スタッフさん:「このお兄さん達は3次元の貴方方は見えてませんから!!」 という恐ろしい一言と、 「雄叫び」を上げるお兄さんの方々にぶるぶる震えながらの 参加となりました。
カエルは1日目の反省を生かして「お昼」を食べに行ったり、 こそこそとファンのパンダさんを買いにいったりとあまりサークルにはいない1日でした。 実は、今回スケッチブックOKだったのですが、 誰も気づかなくてちょっとさみしかったです。 今回、出したものはほとんど完売の状態で皆さんありがとうございましたです。 冬にも委託という形で参加しますので、よろしくお願いいたします。 という感じの3日間でした。 ・・・。
 
Prev Index Next

Top