平成13年11月15日。
 
Picture
○人生がめいっぱいで、最近夜も眠れないかえる1号です。
こんばんは。


と、言いますのは、実は今日・・・・かえるの英語の発表でした・。
ええとええと・・ふ、普通の発表ではないのです(え?

自分で題材を選択して、同じものを選択しようとした人がいたら
袖の下を放りこみあい、この前ゆずったじゃんと言い合いをし、
無理やり題材を奪って逃走し・・・。

それから、やっぱり「うんうん」言いながら
教材を作り、発表用のプリントを作り・・・・・。

と、結構ながーい道のりを必要とする英語の発表なのです。


・・・かえる、ついでに言いますと英語は得意ではありません・・。
ドイツ語よりは、「理解」が出来る程度です。
・・。

でも、何故か期待をされるけろけろちーむ(仮)

何故だか先生に気に入られたかえるとペンギンは、
今回も頑張りました!!

教材を徹底的に絞ったり、
・・前回も似たようなネタでひっぱった気がするとやっぱり
作りなおしたりしていると・・・。

今回・・。
相方(ぺんぎん3号)が気管支炎で倒れてみたり・・・。

慌てて、かえるが制作を変わったり・・・・。

と・・・・ハードでした。

という訳で、泣きながら・・今日発表でした。


結果:上がってどぼん。

ええと、えええと・・合格のAはいただけたのですが・・
あまりにも上がり過ぎたかえる1号とぺんぎん3号・・・・。
口が回らずに大変苦労した所が見物だったそうです・・(先生・談)

・・・・
ええと、来年もこの先生だったら・・
次こそは100点満点を狙います(違)


がんばれ、かえるの口!!

がんばれ、かえる!!


・・・・・・はぁ(遠くを見つつため息)

来年は・・目立たない役がいいなぁ・・・・。
      
 
Prev Index Next

Top