平成13年11月25日。
 
Picture
○昨日、やぎさんを後ろからまわし蹴りで捕獲し、
それはもう無理やりに日記をかかせたかえる1号です。
こんばんは。(ぺこり)

や、やぎさんの方が、毎日一応一生懸命描いている
かえるの絵日記よりもほんわりしているのはどうしてだろう?
としくしくしながら今日の絵日記を描いております・・。
うう・・これが訓練の差というものですか・・<訓練?

今日で、クリスマス1ヶ月前を切りました。
という訳で・・・
かえる、プレゼントになります!!

と言いますのは御主人様とお話をしている時に
口紅を塗ったかえるはどんなもの?
という疑問に体当たり(自分自身をプレゼント)する事で
身をもって実感してもらおうと思ったからです。

本物のかえるを捕まえてきて、唇に口紅をぬってみようとも思ったのですが、
いかんせん、すでに冬眠されていました・・・。
仕方がないので自分自身をプレゼントです。

・・・・
ぺしって捨てられたらどうしよう・・・。



と、どきどきしながらクリスマスプレゼントを考えてもいたのですが・・・・・
ふと・・「欲しいクリスマスプレゼント」って何だろう?
と思ってしまいました。

お金で買えるもので、相手の欲しい物で・・・・・。


という事で、掲示板企画!!
「掲示板にクリスマスに欲しい物を書いてください!!」

条件
1、お金で買えるものにしてください。(でないと・・・)
2、冗談の範疇から出られると、かえるが掲示板を見て真っ青になります。
3、横レス可!!
4、そして、自分自身が欲しい物!!

さぁ!!何が欲しいかレッツ書き込み!!

・・・・かえるは個人的にはマグカップが欲しいです。
      
 
Prev Index Next

Top