平成14年2月22日。
 
Picture
○
風邪が大分治り、家をお掃除していたところ、
「某有名フルーツダイエットジュース」が見つかりました。
・・・
48時間、ひたすらこのジュースとお水を飲みつづけると言う
昔からよくあるダイエット方法です。
・・・・。
そう言えば、人様から「バレンタイン」にこのジュースを貰った記憶があります。
かえる、そんなに太ったのかなぁ?
と貰った時に思った記憶もあります。

取りあえず、体重計さんには内緒でやってみようと思いました。

6時間経過。
・・・・眠い眠い・・・。

12時間経過。
・・このジュース美味しいです。1:1希釈でなく、1,5ぐらいに薄めれば。
とか思いつつ水を飲みつつ、ごろごろごろ。
実は何も食べていないという事実に気が気がつかなければ意外といけそうです。
口さみしい・・・。

18時間経過。
何だかお腹が空いたので、お風呂に入ってみました。
お風呂でぽちゃぽちゃ遊んでいると、けっこうお腹がすいている事を忘れます。
お腹がぺったんこになっているきがします。
・・・朝から何もたべていませんから・・・。
なんてハードなダイエットだろう・・と後悔するも、最後までやってみたいので
ごろごろしてみました。
・・お夕飯の時間なので、口寂しいことこの上ないです。
口寂しくなったら、歯ブラシをしろ・・という事を思い出したので、
歯ブラシを・・・・。

23時間経過。
・・・薄味でも、けっこういけます。
ご飯を食べていないので、体が冷え頭が痛くなったのはかえるだけなのでしょうか?
取りあえず、日記をかいていますが何も食べていない激しい飢餓感は無いです。
・・・口寂しいったりゃ・・・もう・・・。


・・・
取りあえず、明日も続けてみようと思います。
      
 
Prev Index Next

Top