平成14年3月8日。
 
Picture
○
何だか絵日記なのにもかかわらず、絵を描く事を放棄している気がするかえるです。
・・・お、おちついたら必ずこっそり絵を描きますのでおゆるしを・・(よよよ

今日は女の子3人でクルマを借り、ひゃーひゃーと小旅行気分を満喫しながら横浜へ行き、
ドンファンの裕さんと一緒にお洒落紅茶屋さんでお茶をし、
空港までこやこやさんをお見送りに行ってきました。

事実を述べるだけであれば、上の3行だけで全て説明できてしまう一日。
けれども、3日間連続で色んな方と会い、
沢山の、本当に沢山のお話をして、そして得た色々な事実と感情と考え。

はじめてお会いする方とは、緊張からなかなかお話が出来ないかえるなのですが、
こちこちになっているかえるに皆さん本当に優しく、そして楽しいお話をして下さいました。
そしてそして、テキストの「非モテ」というのは大嘘だというのを実感してきました。
・・・・テキストの方は、嘘付きさんが多いです。
謙遜も度が過ぎると、嫌味さんなのです・・・・。

ということで(?)、今回お会いした方のお礼など。

こやこやさん。
物理的距離が物凄くあるのにも関わらず、春休みの間に沢山遊んでいただいています。
一緒にパジャマパーティーしたことは忘れません。
今度はかえるが大阪に行きます、待っててください!!

郁さん
はじめまして、かえると申します(ぺこり
緊張のあまり、自己紹介をするのを忘れておりました・・・。
緊張するとどうやらかえるはだめだめんになるようです。
・・・・・・・そして、夜中の会話は忘れてください・・・・。
そしてそして、
「いってらっしゃい。」
かえるは、貴方の帰りを待ってます(え、まってない?

紐井さん。
前日になって、明日の事を聞くという激しい事をしてしまったのにも関わらず
お会いする事が出来て物凄く嬉しかったです。
今度は猫耳・猫尻尾を持参しますので、お願い聞いてくださいね(×3人)
・・・・かえるは非モテなので相手はいないです・・・

nightさん
はじめての方でしたのでかえるがコチコチになり、走って逃げた方が・・とおろおろしていたときに、
お話を振って下さってありがとうございました。
かえるが眼鏡を外すと着物が似合いそうと言う言葉、とてもうれしかったです。
と、とりあえず着物をきてみようというイメージ特訓からはじめてみようとおもい・・・・(略
ま、また遊んでやってください。(ぺこり

裕さん
ええとええと、こやこやさんから「いい男ですよ」というお話はお聞きしていたのですが・・・・。
本当にかっこいい方でした。
お話も物凄く楽しい方で、かえるどきどきです。
なんどツボにハマって、涙が出るまで笑わせていただいたか・・・・・。
楽しい時間をありがとうございました。(ぺこり

かなねこさん
今度はお茶碗と汁椀とマグカップとお箸を買っておきます。
・・・・いつもいつもお話をすると「こういう考えもあるのかー」というどきどきを味わっています。
かえるの考えが偏っているのが毎回分かって、考えの至らなさを恥じ入るのです。
今度お会いする時までにはもうちょっとモノを考えられる人になっていたいです。

三等兵さん
・・・(略)
・・・・ええとええと、三等兵さんの「何事も一生懸命に考える」という姿勢がとても好きです。
怠け者になりやすいかえるにはなかなか出来ない芸当で、そして人生には必要なスパイスで・・・・。
そしてそして、三等兵さん非モテ(自称)は嘘っぱちです。
そろそろ撤回してください(涙目で
 
Prev Index Next

Banner