平成14年8月29日。
 
Picture
○
今までに無い追い詰められを、かえる自身の不注意により招いてしまった事により
昨日一日真っ青になりながらレポートを書いていたかえるです。
一応終わりはしましたが、ここまでぬけさくだったのか・・・と茫然自失です。

そんな感じで、レポートを終わらせたまま呆然としていたら、
「そこに居るのであればここを回ってこれを食べなさいレポート」
というものを頂きました。

一瞬、かえるブロイラー計画?という考えも頭をよぎりましたが、
美味しいお店の趣味が合う子からのじきじきの電話、しかも指令ですし、
第一、かえる自身もお茶を一人で淹れてかぱかぱと飲むのにも飽きました。

というわけで、いきなり「お茶屋さんめぐり」の旅へ。

最初のお茶屋さんで、お昼とフルーツティをたっぷりいただいて幸せになり、
次のお茶屋さんで、今度はウーロン茶をたっぷり飲み汗をかきたおし、
最後のお茶屋さんでは、うたうたとぼんやりとしてきました。

やっぱりたくさんの物事を考えている時には、甘いものと
丁寧なサービスがすごく嬉しいなぁと思った1日でした。

かえるも、どんなに余裕が無い時にでも、
丁寧なサービスと応対が出来る人になりたいです。
最近かえるはささくれ過ぎです。
      
 
Prev Index Next

Top