平成15年7月30日。
 
Picture
○
「可愛らしいお洋服を貸して」と言われ、必死でお洋服を捜していました。
シンプルでぼんやりしている服なら沢山あるのに…
と捜しながら思っていたかえるです。
こんばんは。

かしかしと爪の形成をする。
形を作り終えた後、爪の栄養を与え揉んでみる。
たっぷりと染み込ませた後、一度手を洗いベースを塗る。
それからは流れ作業のように、色を塗り、トップを塗り…と地爪なのだか
付け爪なのだか分からないくらい、丁寧に丁寧に爪を作っていく。

デートのために。

という事で、人様のデートが成就する為に1日かけて色んな作業をしていました。

足の爪、手の爪形成作業はデフォルト作業の事、
洋服との相性、デート予定先の御茶屋さん等をかしかしと調べていたりしていたのですが、
ふと思うことがありました。

普通、お茶屋さんとかは相手の方まかせなのでは?

という事で、百戦錬磨のお姉さんに唐突に電話して聞いてみることに。

「…でお姉さん、デート先のお茶屋さんは相手任せが良いのでしょうか?」

「駄目。」

「駄目?」

「デート慣れしてない人は、途方にくれるからストックは幾つか作っておくように!(指令」

「…了解でございます(ぺこり」


どうやら、女の子と遊ぶのがしょっちゅうのお兄さんが相手の時は、
相手もプロなので色々な場所を知っているので、相手まかせで良いのですが、
そんなに遊んで居なさそうなお兄さんは、突発的に予定に無い事をすると
いっぱいいっぱいになるので、こちらがリードしないといけないとの事なのです。

…一つ勉強になりました。

という事で、ひたすら予定地近くのお茶屋さんやご飯屋さんを調べていたのですが、
だんだん、かえるが行きたいお店のリストアップになってきた気がします。

…。
そろそろ、ひたすらお家で作業をする生活に嫌気が差しているのかもしれません。
きゅー。
      
 
Prev Index Next

Top