平成15年12月20日。
 
Picture
○
貧乏性の為か、物を買う前には色々考え込んでしまい、
気がついたら買い逃していたという事ばかりしているかえるです。
こんばんは。

今月始めから、ひたすら家の中のものを選り分け、すてすて!! 
と「要らないものは捨ててしまえ強化月間」をしているのですが、
なかなか片付け終わらない上に、何となく綺麗になりません。

と言うことで、やっぱり片端から捨てたおしたり、
イメージに合わないものは、買いなおす方向で、強化月間を乗り切ることにしたのですが、
今度は、「何をどこで買ったらよいだろう…」と困ってしまいました。

どうせなら同じ色で物を買いたい。
でも、家全体の雰囲気を替える為の強化月間でもあるので、
カーテン一つ変えるだけでも、手間と時間とお金がかかる事だけは確かです。

と、カーテン買い換えるだけでも妙に時間ばかりかかるのですが、
「ぬー」っと悩んでいるだけは物事先に進みません。

欲しいカーテンが見つかり次第、「替えカーテン」として買い足す事を決めて先にいったり、
銀行残高と喧嘩をしつつお部屋を改装したりしています。

…。
が、一つ一つを考える事は出来ても、お部屋は全体イメージから出来ているらしく、
実際においてみたら、いまいちだったという事もあるらしいのです。

と言うことで、現在かえるはおうちの模型を作るという事にひたすら心血を注いでいます。
これなら、雰囲気をつかんだり出来そうです。

…。
小さい頃、親の仕事の模型を破壊活動してしまい、本気でおこられつつ
一緒に修正した経験が役立つ時がようやくやってきました。

…。
……。
が、よく考えてみると「主:親 従:かえる」で制作したわけで、
「主:かえる 従:かえる」という場合で建物を制作した事はありません。

…。
この歳になって、親の偉大さがわかった今日この頃でした。

…。
お暇なインテリアデザイナーの方に手伝って欲しいと思った今日この頃です。

べたべた。
      
 
Prev Index Next

Top