平成16年2月11日。
 
Picture
○
昨日に引き続き「20万ヒットどうしよう…」と友達に電話中に相談をもちかけ、
結果、夜中にお腹が痛くなるほど笑ってしまったかえるです。
こんばんは。

「着ぐるみよりはもう少し手軽で、戻ってこれる程度の何か」が欲しいの…。

という質問を夜中にしていたところ、
今度は、「ジェイソンの仮面を被って、可愛らしい格好をする」という、
やっぱり虐めなんだか、見ている人はそもそもそういうのがすきなのか、
というか、何で記念企画を相談するとみんな変な事を言い出すのか…と
ちょっと思ってしまうような企画を提案してもらいました。


が、ジェイソンの仮面を一生懸命かぶった上で、可愛らしいポーズを決め、
それを一生懸命とってもらうのは、ある意味とても楽しそうです。
…とても馬鹿らしくて。

けれども、かえるの中でもう一歩何かが足りません。
「これが足りないんだ!」と叫び倒す何かではないのですが、
何かが足りなくて仕方がないのです。

という事を電話の相手に伝えてみて、2人で考える事しばし。

「…集団でジェイソンはいかがでしょう?」
「授業中、学生全員ジェイソンで、先生だけフレディ?」
「そうそう、そんなの」

…実際やってみたら相当シュールそうです。

「後は、可愛らしい格好じゃなくて、生活の一部にジェイソンとか。」
「ご飯の仕度をしているけど、顔にはジェイソンとか?」
「そうそう、とっても美味しい」
「美味しいけど、ご飯食べられないよ」
「写真とったら食べていいと思う。」
「…そだね。」


…。
……。
だんだん、「何か」をあきらめた方が良いのか、
それとも、「プライド」を優先した方が良いのか良く分からなくなってきた真夜中の電話。

…。
結構一人で色々考えるのも難しいものなのです。

ぬぬぬぬ。
      
 
Prev Index Next

Top