平成17年1月2日。
 
Picture
○
1月2日といえば、多分殆どの人がサイトを見ていないはずなので、
去年差し入れてもらった物を見せびらかしてみようと思ったかえるです。
こっそり。

気象と体調と気力により、欠席してしまったかえるですが、
お皿を見に、色々な方がブースまで来てくださったみたいでした(伝え聞き

わーい。

普通に見に来ていただけただけでも、本当に嬉しいのにも関わらず、
差し入れもいただけたみたいで、「お土産ー」と代理人から差し入れをいただいたときには、
「サイト毎日頑張ったら、サンタさんがプレゼントくれるんだ」と
本気で思ってしまいました。
ありがとうございます(ふかぶか


というわけで。
あまりにも嬉しかったので、見せびらかしてみたいと思います。

差し入れその1



カエルのキーホルダーをいただきました。
とてもとても上手なカエルでしたので、かえるに付けて振ってみました。
かえるが揺れると、カエルも揺れる。
かえるを逆さにすると、カエルも逆さになる。

幸せな気分になれました。

差し入れその2



カエルの髪留めをいただきました。
とりあえず、しょってみました。
なんだか、矢毒かえるが子供をしょっているみたいになりましたが、
これはこれで可愛いです。
素敵です。


差し入れその3



チョコレートドリンクをいただきました。
一瞬、入浴剤? と思ったのですが、これだけ良い匂いならチョコレートだろうと、
一匹思い込んでおります。
ただ、何分かえる日本産なので外国語がよくわかりません。
きちんと判別しないと、入浴剤を飲んだり、飲み物をお風呂に入れかねません。
現在、辞書と格闘中です。


差し入れその4



レシピエさんのティーハニーをいただきました。
中に紅茶のエキスが入っているので、ほんのりお茶の匂いと味がするハチミツ。
大きい瓶でいただいたので、1月の紅茶の甘みはこれでいきたいとおもいます。
ばんざーい。

番外編。



夢のコラボレーション。


ゴトウさんまで来て下さったらしく、「うーわー、這ってでも行けばよかった」と
真剣に思い込んでしまいました。
前回は誰も来なかったのにぃぃぃぃぃ。

と一匹差し入れにうはうはしつつも、申し訳なく思った年末。
今年の夏こそ、脱水症状にもめげず参加してみたいと思います。


本当に、本当にありがとうございました。(ぺこり
      
 
Prev Index Next

Top