平成23年10月8日。
 
Picture
10月第2週。

毎年この時期になると、ディズニーランドのカボチャと現実との間で戦ってます。

テレビのCMでカボチャが流れるたびに、「行かなくては!」と前のめりになり、
手元の課題シートに「…いけないかも。」としょんぼりしているのです。

どこを見てもオレンジ色の園内と、やけっぱちのような装飾。
おやつ売り場も、お土産売り場もカボチャ放題ですし、パレードだってマンドラゴラさん大活躍です。

こんなに大好きなハロウィーン期間のにもかかわらず、なかなかタイミングが合わず、
最終週に駆け込み入園の戦いを繰り広げる、ここ数年。

最終週の為、限定おやつの殆どが売り切れるのを見ては、しょんぼりしているのですが、
中でも毎年入手し損ねてガッカリしているのは、カボチャ型のポップコーン入れ。

入園したら、すぐにポップコーン屋さんを覗くのですが、9月上旬には早々と売り切れるものらしく、
一度も現物をみた事がない一品。

入手したら、1年中飾って楽しむんだ! と意気込んでいるのですが、
こればかりは、運と体調とお天気と強行の兼ね合いが必要な為、未だ入手出来ていないのです。

欲しくてたまらない、カボチャ型のポップコーン入れ。
ふと気になって検索したところ、「2011年のものは、9月上旬から発売中止中」とのこと。

今日、明日中にでも行こうと思っていた、「ハロウィーン堪能とポップコーン入れ入手の旅。」
出かける前に、終了となりました。

もう、不貞寝です。その分、ごろごろとうたた寝です。

再開したら、一匹でも走って行ってくる所存です。
およよよよ。


まる。
      
 
Prev Index Next

Top