平成14年1月26日。
 
Picture
○
あまりにも、大事で大切な相手だと
かえるは何も言えないと言う事が良く分かりました。

・・。
・・・。

重要なことを言おうとすると、逆に何を言って良いのか分からなくなる時があります。
あまりにも大好きであまりにも重要な事だと、
「こうしたいのです」と言う事も言えなくなるときがあります。

・・。
かえるの希望しているゼミは、定員が25名のところに相当数の学生さんが
希望をだしてしまい・・ほぼ抽選というのが確実になりました。

・・・。


・・・。
子供のうつ病をやりたいかえるとしては、その先生のゼミでないと
同じ学科のゼミでも方向性がちょっとだけ違うので困ってしまいました。

・・
今までは「こうしたい!!」と言う事をわりと言うほうだったかえるも、
今回ばかりは先生に「貴方のゼミが良いの」
と言いにいく事が出来ません。

ゼミに入りたいと思っている学生さんの気持ちを考えると
言いにいく事すらも抜け駆けさん?と思ってしまうし、
言いに行くという事事体がとても怖く感じてしまっているからです。

気分は告白です。

とても言いたい。
とても怖い。

・・・。
かえるの胸はどきどきで張り裂けそうです。
      
 
Prev Index Next

Top