平成14年2月26日。
 
Picture
○
昨日から、根性を入れて描いていたイラスト(タロット描き)を放棄しました。
引きこもりを放棄しお外にお買い物に出ていたかえるです、こんばんは。

タロットカードを迂闊に描こうとすると、ものすごく根性が必要だと言う事がわかりました。
描ける時は描かないと気が済まない、かといって描こうと思っても描けない。
というか「神様」が降りてこないとなかなか描けないものみたいです。
・・・・。
どんなに頑張っても、かえるのタロットカードなのでたかがしれてはいるのですが・・・。

ある程度、何かがあるといわれているものを描こうというのは、
まだまだかえるには荷が重いみたいです。
うったりです。


というわけで、お部屋をタロットまみれにしたままお出かけしてきました。
しばらくお外に出なかった(もしくは夜中のみのおでかけ)だったので、
ここ数日の温かさから、周りの人の格好と温度差が3度ぐらいありました。
・・・
2月なのに半袖。
・・・
2月なのにぺたんこ靴。
2月なのに、ブーツは不可ですか・・・・・・。


寒がりの人になんてすごしにくいファッションになったのだろう・・
としばし呆然としながらのお買い物でした。

春のメイクは元旦に決まる。
春のお洋服は1月末にはすでに決まってお店に並んでいる。

何だか季節とずれているような気もするのですが、
つい寒い格好をしている時に、春のお洋服を格好良く着ている人を見ると
「かえるも春のお洋服買おうかなー」
というのもまた事実。

・・
こうやってお洋服界の経済は回っているんだろうなーっと思いつつも
まだまだ7分袖すら着れないかえるなのでした。


・・・・・
まだまだ、かえる的には寒いです。
 
Prev Index Next

Banner