平成14年7月13日。
 
Picture
○
土曜日なので、惰眠をむさぼってから課題とテストの勉強をしようと思っていたのです。
昼間でだらだら眠った後に、ハンドケアのお姉さんのところに行ってから、
綺麗なおててーっと現実逃避をしながら、お勉強をしようとおもっていたのです。
・・・確か。

が、何故か早朝にかえる2号に、叩き起こされる。
「一泊するから、荷物をまとめて。大丈夫、向こうで勉強できるから。」
・・・。
よく分かりませんが、必要そうなものを大慌てでバックに突っ込んでみました。
・・・。
眠くてたまりませんが、電車に乗ってみました。
眠さと怖さで意識が一瞬飛びましたが、気がつくと飛行機の中でした。
・・・。
途中で積乱雲なんかが邪魔して、なかなか飛行場に降りられなくて
真っ青になったりしましたが、20分ぐらいで何とか事無きをえました。
・・・。

で、どうしてかえるは今「出雲」にいるのでしょうか・・・。
で、どうして有名どころの作家さんや生きている化石さんを拝見しているのでしょうか・。


かえるは今、第41回ゆーこん(SF大会)に来ています。
それどころか、ホテルの一室に自主的缶詰になりながらレポートなんぞ書いています。
・・・。
ええとええと、火曜日からテストなんです。

毎年お会いする、とっても可愛い姉妹に心癒されたりしましたが、
それでもかえるの心はやさぐれなんです。

・・・。
関係者の皆さん、お願いですからテスト前にSF大会開かないで下さい。
かえるにだって事情があります。

・・・。
お、終わるかなぁ・・・。
      
 
Prev Index Next

Top