平成14年11月18日。
 
Picture
まず初めにご挨拶から。 
かえる1号さんより代打を言い渡されました、α汁管理人おはらと申します。 

「お前は誰だ?」という方のために説明させて頂きますと、 
α汁とはお上品なさわやか系サイトです。 
その証拠に現在のメインコンテンツは「ちゆAVの告知」・・・。 

ええと、ええと・・・。 

そもそも代打って、同じチームに所属する人間が務めるものですよね? 
例えば、「長打が欲しいからピッチャーに代えて強打者を起用する」とか。 
「とにかく塁に出したい。じゃあ、バットに当てるのが上手な奴を使おう。」とか。 

それなのに、嗚呼それなのに! 

なんで"かえる1号"の代打に"おはら"という図式が成り立つのか!? 
彼女のまさにかえる並に小さい脳内で、一体どの様な脅威の方程式が導き出されているのか? 
かえる1号的に、私はご近所様なのか?チームメイトなのか?桑田清原の関係か? 
しいていえば裏で憂鬱周辺だからなのか? 

・・・それはさておき、この辺のねじれ具合が"かえる嬢"の"かえる嬢"たる所以なのであろう。 
また、この辺のあやうい世間知らずさが"かえる萌え"を産み出す原動力だとも言える。 

でもね・・・ 
いくら箱入り病弱お嬢様とはいえ、危険な人間と安全な人間の見分け方くらい覚えましょうよ。 
閉鎖を考えるほど本気で追い詰められていても、私なんぞに

「もうみZはさんの慰み物にされる毎日は嫌なんです・・・(嗚咽)」 
「Mずはさんに弄ばれる為だけに、自費で大阪まで行かされるんです・・・(抗鬱剤投与)」 
「逆らうと"お前の写真を壁紙にして毎日眺めるぞ!"と脅されるんです・・・(リストカット)」 

なんて相談しちゃいかん。余計被害が広がる。今この瞬間のように。 


みずHの暴走を止めたいのであれば、「前世紀末を制覇した肩にトゲのある人」とかに頼みなさい。 
今なら「サクっとメンチマック」2個も食わせてやれば請け負ってくれるでしょう。 
あぁ・・・、肩にトゲ生やした人がニコニコとおだやかな表情のまま、 
裏で憂鬱な人を撲殺する様が見える。 

という訳で、これが正夢になる事を祈りつつ、筆を置かせて頂きます。 

最後に、かえる1号さんが1日も早く奴から開放されますように。 


―風邪が悪化して会社で"たんまじりの血"を吐きながら― おはら 

("血まじりのたん"じゃない所がポイントだったりする。) 
      

 
Prev Index Next

Top