○
かえるの大切な総帥がビデオに出演したという話を聞いてから、
幾夜眠れない夜を過ごしたでしょうか。
・・・。
というわけで、ちゆちゃんのビデオをネットで予約したかえるです。
恥をしのんでこんばんは。
神様、懺悔させてください。
総帥から、「・・・いや、・・・ほら、ノリって怖いよね」というお言葉を頂いてから、
絶対にビデオを予約しようとおもったのです。
女の子なので、店頭販売だったら悲しいなぁと思いつつも、
もしそうなったら、集団でいやがらせのように買いに行くツアーをしようと思うぐらい、
特典のビデオが欲しかったのです。
神様、もう一つ懺悔させてください。
かえるの家には、DVD再生機器がないのです。
一応あるにはあるのですが、とある方から、
「かえるさんは、大人のお話は見ないほうが良いです。というか、見ちゃダメです」
と名指しで突っ込まれているので、見ないほうがよいと判断したのです。
・・・。
というわけで、ちゆビデオ特典映像だけ、見てきました。
感想。
ああはははははははははははははははははははははははははは。
あははははははははははははははははははははははははははは。
ははははははははははははははははははははははははははは。
・・・。
総帥、愛人辞めて良いですか?
|