平成15年1月5日。
 
Picture
○
多分、全員から「あの方に撮られたんですか!!?」という突っ込みが来るのは
百も承知なので先に書いておきますが、あの方ではありません。
本当ですって!!
という訳で、かえるです。
こんばんは。

唐突ですが、かえる年末にオハラさんからちゆちゃんの衣装をお借りしました。
ついでに、その場所でも写真をとったのですが、その出来上がりの写真を
かえるが時々写真を撮ってもらっている方に見せたところ、
「遊びに来る時には持ってきて!! 個人撮影会を!!」
という不思議な流れとなりまして・・・。

写真嫌いを克服する良い機会かなぁと思いましたので、
今回旅行に出た先に、お借りした衣装等も持っていきまして撮影会なんぞしていただきました。

こんなの。
Picture
流石にかえるの着ぐるみを着て写真を撮る訳にはいかないので、 かえるの着ぐるみを脱いでの写真です。 生まれてはじめて数時間写真撮られっぱなしというのは、 色んな意味で人生が変わる思いをしました。 ・・・。 目線の位置から首の角度から、手の角度から、振り向きの角度から、 ちょっとしたひねり方・・・(以下略) が、それだけ撮られていますと、かえるもだんだんと欲しくなってきまして。 ・・・。 撮影が終わってから、つい買ってきてしまいました。 デジカメさん。 こう、楽しそうに撮られているのを見ていると、 「かえるもそれ欲しい!」と思いまして・・・。 かえるも、明日から被写体探す旅に出ます。
 
Prev Index Next

Top