平成15年5月24日。
 
Picture
○
寝起きでパソコンさんを立ち上げた瞬間、お誘いがかかり
今日の予定がいきなりきまったかえるです。
下準備がかかるので、遅刻は許してー。

というわけで、基本的に土日は寝込んでいるために暇なかえる、
お誘いは幸せだなぁーっと、飲茶を食べに行って来ました。

ダイスキな飲茶をはむはむと食べながら、お茶を飲む。
ほっこりとしたお茶は、ゆるりと体を温めてくれるので、
丁度良い感じで汗が出る。

そんな幸せな飲茶でした。

沢山の方とご飯を食べる。
色々なネット関係のお話をする。
ついでに、愚痴を言って憂さを晴らす。

という事で、色々愚痴を言ってストレス発散してきました。
隣の席に座られていた、g-laboメイド部隊の方と。

「うちの上司、人間扱いしてくれないのですよ(めそめそ」
「ええ、うちの上司もけっこう扱い酷いですよー(ぼそぼそ」
「そっちの組織には、上司は「絶対止めておけ」っていってますよー」
「ええ、絶対止めた方がよいですよー(ぼそぼそ」

とお話しているうちに、気がつけば何故か「組織・部隊の勤務体勢について」
という事に話が飛んでしまいました。

「衣裳は提供してくれるのですけどねぇ・・・。」
「うちは、自前ですよー」
「それは大変ですねぇ…。」
……。

…と、話をしているうちにかえる、なんだか妙に「メイド部隊」に入りたくなっ
てきました。
なんだか、かえる所属のMCNよりも扱いが格段に良さそうです。

悲しい時には、優しくお話ぐらい聞いてくれそうです。
常に忙しくて連絡が取れなくて有名なかえるの上司に比べたら、
格段に良さそうです。

…。
今、メイド部隊、募集していますでしょうか……。
何となく今、心揺れすぎです。

どきどきです。
      
 
Prev Index Next

Top