平成15年9月6日。
 
Picture
○
部屋をひたすら片付けていたら、「イヤぱんだ」さんのメモ帳が出てきました。
夏のお祭りのものが、引き出しに丁寧にしまっているあたり、
使う気があるのだか無いのだか良く分からない…と思ってしまったかえるです。
こんばんは。

夏のお祭り、冬のお祭りと呼ばれているイベントで、
かえるは毎回「売り子」としてお手伝いをしています。

ぼんやりと椅子に座って、人様にご本を渡す。

それだけのお手伝いなのですが、このお手伝いをやると
「小さな特典」というものがついてくるのです。

それは、イベント開始と共に、お買い物にいける事。

かえるが行きたいと思っているところは、開始と同時に人が雪崩込むというような
とてもとても大人気な場所ではないのですが、
それでも、御昼過ぎになると沢山の人で込み合います。

今まではそれでも「行くー」と涙目で並んでいたのですが、
そろそろ行った先でご迷惑をかけるのも問題です。

という事で、最近は、朝一番にこっそりと行く事にし、
その時にどきどきしながら色々なモノを見せていただく事にしています。

そんな「かえる胸きゅん」のサイトさんにサイトがあることを最近発見。

毎日「ぱんだがーぱんだがー」と叫びながら見とれているサイトさんがあります。

「イヤぱんだのお部屋」さん。

かえる、最近一押しの胸きゅんサイトさんなのです。


れっつ首ばんじーなのです。
      
 
Prev Index Next

Top