平成16年1月12日。
 
○
急に体が冷えてしまい、どんなにお部屋を暖めても、
どんなに熱めのお風呂に入っても、寒くて仕方が無くなりました。
確実に風邪の初期症状なので、お布団に入っていようとおもったかえるです。
これを書いたらお布団入ります。

唐突ですが、年末ぎりぎりに面白いアンケートを見つけてしまいました。
実際に聞かれたら確実にセクハラもの。
お酒の席であっても、反応に物凄く困るアンケート。
題名もずばり、「おっぱいがいっぱいあんけーと」(男性用・女性用)

…。
久しぶりに、かちかちと巡回していて固まるアンケートを見ました。

固まりついでに「どんなアンケートなのかなぁ…」と開いてみて、
さらに開いてみたついでに、アンケートに答えてみました。

…。
人間、自分が関わったものは早く結果が知りたいという心理が働くものです。
やったのはいいけど、闇に葬られてしまうと、
「いったいどうなったのかなぁ・・・」とうにうにと考え込んでしまったり、
「すわ、更新できないほど酷い結果に!!?」と思ったりと、
ちょっぴり心がそわそわしてしまうのです。

と言うことで。

アンケートに答えたまでは、ある意味とっても面白くて楽しめたこのアンケート。
答えてしまったかえるとしては、他の人との比較を読みたくて仕方がありません。

世の中、参加しないで結果を知るより、参加して結果を知ったほうが
なんだか楽しくなるものです。

わーくわく。

ちなみに、「おっぱいがいっぱいあんけーと」をされているサイトさんは、
「色んなサイトの自由研究」さんです。
もし、興味を惹かれましたら、答えてみては如何でしょうか?

…。
追伸。
「テキストサイト管理人適正チェック」は、今現在CGI学習中です。
…ううううううううう。
      
 
Prev Index Next

Top