平成16年1月31日。
 
○
最近、荷物をパッケージングしてはしまいなおす…という事を
毎回毎回くり返しているかえるです。
こんばんは。

唐突ですが、かえる最近物凄く「温かいところ」に行きたくて仕方がありません。
気がつくと、海外旅行のチラシをぼんやり見ている事が多くなってしまったのです。

…が、今まではなんだかんだと小さな雑用が山積みだったため、
国内逃亡でさえ、微妙にままならない上に、
お家にすら返してもらえませんでした。

…。
が、その小さな雑用山積みシリーズも最近ようやく片付き、
かえるがいつ国内逃亡かまそうとも、国外逃亡をしたとしても、
誰も追ってこない状態になりました。

びゅーてほーで、わんだほーな状態です。

…が。
………が。

世の中、ネタの神様というのは必要ないときにばっかりご光臨されるみたいで…。

「どーしても美味しいメープルティーと日本に持ち込めないチョコ食べたい!!」
と、カナダ(バンクーバー)行きを検討しはじめた瞬間、
「仕事でそっちにいくよ・・・」という人様の予定を聞き、即却下。
……海外にまでいって、日本でよく見る人は見たくないものです。


「上海に行きたい!!で、お茶買って、雑貨買って、チャイナ作るの!!」
と、気分を取り直し、海外のホテルのあたりをつけ始めた頃に出てくる鶏さんの風邪。
そう言えば、前回同じ事を叫んだ瞬間にサーズが発生したなぁ…。
としょぼしょぼと撤退。
ちなみに、全く同じ理由でアジア近郊は却下をくらいました。

…。

「温かいところに行く!!で、日焼しようとなにしようと水着になるの!!」
と、だんだん自棄になりはじめたころに言われた一言。
「そろそろ焼くと、跡になるよ……。それに、今エステ予約で一杯…」
……。
ハワイとグアムはこの時期、卒業旅行の学生さんでいっぱいになるみたいです。
…。
下手をすれば、最近まで仕事で顔を突き合わせていた人とぶつかる可能性も大です。

…。
………。

そろそろ、ウサ晴らしにパスポートとカードだけもって
どこかに走って逃げたとしても、かえる許してもらえそうな気がしてきました。

…。
時間が出来ると、行き先が決まらず,
呼んでもらえる時は、こちらが仕事で忙しく。

世の中、大概ままならぬ状態が続いているみたいです。

…。
せめて、数日温泉にでも浸かりたい…。


うううううううううううううううううう。
      
 
Prev Index Next

Top