平成16年2月1日。
 
Picture
○
無事に帰宅していたのにもかかわらず、結局1月の間はぺけんの形式を戻しませんでした。
携帯から簡単に更新できるシステムにしたせいで、簡単にかちかちと更新でき、
しかもそれがすぐに反映できるというのは、便利だったなぁと思ったかえるです。
こんばんは。

毎日なんだかんだで絵日記を書いてきて、昨日で3年目が終了しました。
今日から、4年目という微妙な状況に突入です。

と言う事で、ひさしぶりに過去3年間の手帳を引きずり出し、
ちょっと過去を振り返ってみることにしました。

1年目の2月1日前後一週間。
…手帳の予定の空白具合から、サイトを始めたのは暇潰しであることを発見。
よくよく考えたら、最初は心理に関するエトセトラをしたかったのだなぁ…
と言うことが良く分かりました。

2年目の2月1日前後1週間。
手帳の予定の入れ具合から、この頃から「突発的旅行」の病が発病したのだなぁ…
という事を発見。
ちなみに、とある旅行をさかいに、サイトに関する事を少し変更して更新するようになりました。
確か。

3年目の2月1日前後1週間。
2年目に考えていたサイトの「今まで」と「これから」の変更点を
完全に入れ替えて更新するようになりました。
一応固い決意だったのですが、いまいち出来ていない気がするのは秘密です。

そして、4年目の今日前後1週間。
そろそろ、ぺけんをやりたいと思った時にしたかった事をしても、
かえるに根性が溜まってきたかなぁ…とおもうようになりました。

更新できていなくても、毎日裏でちょこちょこと更新作業をしているぺけん。
サイトをしていなければ、もう少し時間にゆとりがあるのかもしれませんが、
それでも、ぺけんをしていたからこそ出会えた大切な人が居ます。

そんな人に敬意を込めて。
そういう人になれるように、願いを込めて。
かちかちと、更新しているぺけん。

年を追うごとに、だんだんと更新がおぼつかなくなっているぺけんですが、
もう少しだけ、お付き合いしていただければ幸いです。


かえる。
      
 
Prev Index Next

Top