平成16年2月2日。
 
Picture
○
朝起きてカーテンをひき、「空の青が足りない…」と呟くと布団に潜りなおす。
という、寝ぼけているのか真面目なのか良く分からない事を毎日しているかえるです。
こんばんは。

唐突ですが、ぺけんはよく誤字脱字ばっかりだと指摘を受ける事があります。

一応、書いた後にちょこちょこと手直しをしてUP作業に入っているのですが、
眠る直前や、言いたい事が良く分かっていない時、論文と絵日記を同時進行で書いている時、
後、人生がいっぱいいっぱいの時になると、誤字脱字率が上がってしまうみたいです。

ぺけんを数年間読んでくださっている方になると、
文章内容と誤字脱字率でかえるのいっぱいいっぱい度を測るという、
かえるのプロも発生してしまったりしてしまいます。

…時々、そちらの方が人を見るプロではないか…と思ったりしています。
びっくりです。

が、ぺけんも3年間一応毎日絵日記を描いていた意地があります。
たまには誤字脱字を減らしてみたいものなのです。
でないと、殺害現場にてまた鬼のように殺害されてしまいます。
誤字脱字が多いのは重々承知ですが、他サイトさんにまでご迷惑をかけまくるレベルなのか?
と思うと、ちょっとショックです。

と言うわけで、「ぺけん、3年終了自殺企画」を決行したいと思います。

方法は簡単
・殺害現場さんではなく、うちに「ぺけん用自殺現場」を設置します。
・ぺけん内で誤字脱字リンクの貼り間違いを見つけましたら、自殺現場に書き込んでください。
・書き込まれ次第、こちらは必死で自殺現場に急行し甦生措置を取らせていただきます。
・自殺現場が余りにも多くなった場合、サイト名を「ぺけん」から「ぺけん自殺中」に変更し、
 やっぱり必死で甦生措置を行うつもりです。

…。
裏でちょこちょこ訂正作業に入っていても、冗談のように枚数があるぺけん。
そう簡単には全部訂正できません。

全部訂正できるまで。
もしくは、一日に書き込まれる自殺現場が少なくなるまで。
掲示板を自殺現場に置き換えて、ちょっと訂正したいのです。

…ちなみに。
1匹でちょっとやってみたのですが、枚数の多さにぐったり敗退してしまいました。

…。
……。
よろしくお願いいたします(ぺこり

Remmyさん、3周年のお祝いの言葉ありがとうございました(ぺこり
 
Prev Index Next

Top