平成16年3月21日。
 
Picture
○
運悪く、かえるの家に荷物を届けてくれた郵便局のお兄ちゃんに
「この重さだとどれが一番安く送れます?」と聞き倒し、
必死で悩ませてしまったかえるです。
こんばんは。

かえる的にはたっぷり注文し、
「余った分はどうしようかなぁ…」と本気で悩んでいたかえるマグ。

どうせ半分以上はあまるので、「かえる旅雑貨」のマグとして転用し、
お店に置いてもらって偉そうげになろうとおもっていたかえるマグ。

ついでに、夏のお祭りにも持っていこうと思っていたかえるマグ。

…。
20日の更新から24時間を経過せずに、完売してしまいました。


…。
にも関わらず、かえるの手元には「マグカップ入金の詳細を教えてくださいな」
という丁寧なお手紙が沢山残っています。

ピンチです。
とってもピンチです。

と言う事で、「マグカップは無事に届きましたか?」とお手紙をくれたお店の方に、
大慌てでご相談してみる事にしました。

お店の人曰く、「今からだと最短で5月頭ぐらいには出来ますよ」


…。
ぺけん、はじまって以来の不思議企画発動。

「かえるのマグカップ、予約してください」

予約していただけると、かえるが「一体幾つ発注すればよいのでしょう」
と泣かずに済みます。

明日あたりには、
「メールアドレス」 と 「名前」 と 「個数」
を把握するCGIでも一個組んでぺけん上にUPしますので、
大笑いしながら予約していただけると幸いです。

送料込みで1500円(2個は2500円)という、普通のマグカップよりも高い値段だったので、
どうせ売れないと思っていたのです。

あわわわわわわ。
      
 
Prev Index Next

Top