平成16年3月20日。
 
Picture
○
わたわたと用事で走り回っている割には、
かえる自身の趣味の事をこっそりやっていたかえるです。
こんばんは。

ちょっと前に、「かえる、かえるのマグカップが欲しい」
とのたまった事がありました。

幸いなことに、「欲しい」と言ってくださる方もいらっしゃったのですが、
時間と色とお財布の都合が合わず、今までずっとお蔵入りしていたのですが。


が。

……が。

人間、忙しいと妙な買い物をしてしまう事があります。

普段から欲しかったけど手が出なかったもの。
清水の舞台から頭から飛び降りないと買えないもの。
欲しいなぁ…と思ったまま忘れてしまうもの。

…。
そんな感じで、あんまり忙しい時に「発注してやる〜」と裏で騒いでいた記憶がある
かえるマグカップ。
本日、朝起きたらとっても大きいダンボールが届いていました。


これ。

Photo


とりあえず、適当に1個開けて見たところ、
こんなのが入っていました。

Photo

アップにするとこんな感じです。

Photo


…。
……。

かえる、確かにマグカップは大好きです。
この前もうっかり割ったマグカップの補充をしに、100km単位で移動もしました。

けれども、こんなに数はいりません。

という訳で、こっそりお店に置かせてもらったり、
こっそり売りさばく事にしました。

お店で置かせてもらう方は、「かえる雑貨」のコップ袋を一緒につけて、
旅に持っていけるマグカップを目指すため、
もうちょっと時間がかかってしまうのですが、
ここでこっそりと売りさばくには、サーバー的にも大丈夫そうです。

…上にばれない限り。

大体送料を入れて1500円以下にしたいので、現在より安価にする方法模索中なのですが、
「そのくらいなら引き取ってやろう」という心優しい方がいらっしゃいましたら、
是非是非お手紙下さいませ(ぺこり


…調子にのって沢山作りすぎました。
      
 
Prev Index Next

Top