平成24年1月15日。
 
Picture
1月3週。

香港旅行記は、ぺろりと流そう。
などと思っていたら、「読んでて(情けなくて)楽しい」なる素敵感想が。
すごく嬉しかったので、調子に乗って続けてます。
行間は読みません。

10年ぶりの国際空港に、調子に乗ってうろうろしていたところ、
「JCBカードを持参でカエル(の何か)プレゼント!」なる、素敵案内を見つけました。

カエルなら、貰いに行かなくてはなりません。
幸い後は出発だけです、時間は余るほどありました。

そんな訳で「カエル旅マクラ」を貰った上に、香港の素敵マップまでもらい、
「最近のカード会社は丁寧ですごいなぁ」なる、基本的な所から感動していたのですが、
「カエル旅マクラ」、物凄く便利でした。

ホテルでごろごろしながらガイドブックを読むときにも、
帰国して、新幹線で長時間移動するときのうたた寝の時にも、
もちろん、家でごろごろしながら本をちら見する時にも、大活躍!

ネックピローを始めてつかったのもありますが、
首が冷えないのも、首凝り対策に良いのも、そのままうたた寝可能なのも
そのままうろうろ出来るのも、楽しくてたまりません。

ホテル滞在中はもとより、帰宅してからも、スリッパをぺたぺたしながら小躍りし、
ネックピローはめたまま、こたつでうたた寝する駄目カエル三昧。
新年が終わった今でさえ、ネックピローしながら作業中です。


しかし、世の中には更に素敵アイテムがあるそうで。
現在、空気を入れては堪能しているネックピローですが、パウダービーズのものもあるとのこと。


堕落するアイテムを補充しに、ちょっと町まで出てきます。

まる!
      
 
Prev Index Next

Top