平成15年3月3日。
 
Picture
○
雛祭りというおめでたい日にもかかわらず、
散らし寿司もハマグリのおすましもいただかず、
ただひたすら復讐に燃えていたかえるです。
こんばんは。

ちょっと時期がずれてしまいましたが、
お誕生日プレゼントというものを2日連続でいただく機会がありました。
…。

まさかいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しかったのですが、
それと同時に、その人がプレゼントを下さると言う事自体が
なーんとなく怖いものを感じさせるものでしたので、
家に帰ってからこっそりと開けてみたのです。


…。
というわけで、みずはさんから、
チアガールの衣装をお誕生日プレゼントに戴きました。

…。

これ。



ご丁寧にも、お誕生日カードと思われる紙には
「ぽんぽん作って、写真とったら送って下さい。」
の一言。


色んな意味で脱力すら覚えるお誕生日というものは、
やっぱり生まれてはじめてでした。

と、そんなお誕生日プレゼントを戴いた次の日。
別の方からやっぱり可愛らしい黄色い袋に入ったプレゼントを戴きまして。

…。
やっぱり嫌な気持ちになったので、家に帰ってからこっそりと明けてみました。


…。


コスプレ用、ナース服。

…。
……。

一瞬、写真をとってサイトにあげたら、
「ぺけんは今日からコスプレサイトになりました」
と言えるかも知れないと思いましたが、
一応ぺけんは「心理系脱力サイト」のはずです。

が、UPせずに黙っておくにはかえるの心は小さすぎました。
何となく腹が立ってしまって仕方がありません。

という訳で、今日こっそりと晒してしまします。


お二方、かえるの事なんだと思っているのです…。
というか、お誕生日にコスプレ衣装って
なんだかちょっと違うと思うのです。

世間とのずれって知ってます?


ちなみに、写真選択はこの方です。 「むふむふはふはふ」ってなんですか…。
 
Prev Index Next

Top