平成14年11月24日。
 
Picture
○
ええと、あちこちから微妙に突っ込まれたり突っ込まれたり
いじくりまわされたり、同情されたり、冷たい目で見られたり、
更には、けしけし蹴られたり、対応に追われたり、寝込むどころではなかったり、
ついでに寂しくなったり、だから、寝かしてくださいお願いですからだったり。
・・・。
非常に忙しく良く分からない代打日記週間ありがとうございました。
の、かえるです。
たーだーいまー、かえりましたー(ふかぶか

というわけで、
11月7日からひたすらいつまで続くかかえるでも分からなかった代打日記週間
サイトジャッカー電撃隊にジャックされたり、追い出すために色々策を練ったり
心配されたり、同情されたり、冷たい目でみられたりしましたが、
ようやく終わりました。

代打日記を描いてくださった皆さん、ありがとうございました。


が、これだけで終わったらただの「代打日記週間」であって、
「6万記念の代打日記週間」ではなくなってしまいます。

というわけで、かえるひたすら対応に追われたり、人生に追われたりしながら考えました。
「代打日記を描いてくださった人に、全部代打日記返しを描こう」

・・・・・・。
なんだか、全然代打になってないという突込みを各方面から受けつつも、
全部の代打日記に代打日記返しと絵をつけてみました。

ちなみに
11月7日 空の記憶 アザさん     かえるからみたアザさん。
11月8日 遙といっしょ♪ 遙さん   かえるからみたあね。
11月9日 Kurumilk 氷水ユキさん   かえるからみたくるみさん。
11月10日 紅葉さん          かえるからみた紅葉さん
11月11日 Flowers  すいさん     かえるからみたすいさん。
11月12日 確固不抜 郁さん      かえるからみた郁さん。
11月13日 百鬼夜行 夜叉さん     かえるからみた夜叉さん。
11月14日 越後のちりめん問屋さん   かえるからみた越後のちりめん問屋さん。
11月15日 匿名さん          かえるからみた匿名さん。
11月16日 かなねこさん        かえるからみたかなねこさん。
11月17日 碑文 三等兵さん      かえるからみた三等兵さん
11月18日 α汁 おはらさん      かえるからみたおはらさん。
11月19日 裏MIZUHAの憂鬱 みずはさん かえるからみたみずはさん。
11月20日 α汁 おはらさん      かえるからみたおはらさん。
11月21日 裏MIZUHAの憂鬱 みずはさん かえるからみたみずはさん。
11月22日 新井素子さん        かえるからみた素子さん。
11月23日 坊主めくり 仁鐵さん    かえるからみた仁鐵さん。

・・・お暇でしたら、見てやってください(へにょ。

・・・。
また、代打日記週間を取り上げてくださった
迎賓館裏口 の 柊さん。
てらたまテキストサイトニュース の てらたまさん。

ありがとうございました(ふかぶか

・・・。
で・・・ですね。
6万ヒット記念という事で代打日記週間をやっていた間、沢山のお手紙がきたのです。
「次回は、代打日記ではなく、罠電話(10月1日参照)を公開してくださいな。」

・・・。
かえるのダミ声を聞きたいと・・・。
そう言われるのでしたら、かえるだって声ぐらいさらします。
というわけで、学校の研究室でマイクをこっそりお借りして録音してきました。
罠電話。

・・・。
周囲に人様が居ないのを確認してから、お聞きください。
よよよよよ。

「罠電話」←クリック。


・・・。
よよよよよよ。
      
 
Prev Index Next

Top